スマートフォン版はこちら

おひさまにこにこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おひさまにこにこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多可郡多可町の病院、「おひさまにこにこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-1115
住所 兵庫県多可郡多可町中区天田43-1
電話番号 0795-30-0130
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おひさまにこにこクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひがっち さん / 2012/01/05
おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。 季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。 先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
 
 


 

おひさまにこにこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多可町立杉原谷診療所 兵庫県多可郡多可町加美区市原44
医療福祉センターのぎく 兵庫県多可郡多可町中区牧野字国木谷183-1
多可赤十字病院 兵庫県多可郡多可町中区岸上280


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • コーセーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    水虫を診てもらいました。
    皮膚を採取され、調べている間も、いろいろお話をしてもらいながらすすめていただけるような、気さくな先生。
    アットホームというか、気兼ねなく話すことができる先生でした。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おひさまにこにこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ